ハセルのごとく。

ガチオタ(♀)による3次元への恋愛&声優への挑戦記…だと思う。

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

生きています。2009.10.14

お久しぶりです。
馳です。
この名前も自ら言うのも久しぶりです。
3つくらいありますからね…。

はてさて、ワタクシ馳の
最近の恋愛事情というと…
相変わらず2次元愛ですww
コミュで知り合った東北出身の人とは
今もまだメール続いてますん。
朝にメール送れば大体お昼か夜に
返信されてくるって感じでのんびりです。
相手とメールしてんのは楽しいんですが
これが恋なのかなんなのか全然わかりません。

前記事でも書きましたが
ホント、恋ってなんなんですかね?
どういうことが恋っていうんですかね?
自分にはまだまだわかりません。


Comment [0] | TrackBack [-]

恋ってなんなの?死ぬの?2009.09.20

「Oさんは友達」っと自己暗示をしてた…
恋ってなんなんだろうね。
愛ってなんなんだろうね。
自分は「恋愛」ってものを知らなすぎる。
萌えについては知ってるけどw

もっかい新しくコミュへ書き込みしてみたら
バレラーが引っ掛かった!
しかも出身が東北!
いや、まぁメールやりとりしないと
どういう人かわかんないよね・・・

Comment [0] | TrackBack [-]

メッセージ。2009.08.27


世界には生きたくても死んでしまう人がいるのを知っていて、

何故今を生きれるのに死を選択をするのか。



自分の姉が鬱なんだが、
mixiで度々鬱日記を書いてるわけだ。
「リスカした」とか
「死にたい」とか
よく書かれてる。
そんな姉に向けて言いたい一言が
上の2行の文。
姉と言わず病んでる人全員に言いたい。

最初、mixiの方に書いてやろうと思ったけど
自分には無理だわ。

まぁ自分も今年入ってから大分病んでるんだけど…。
こないだはかなり限界でハサミで自虐したけど
リスカなんかに比べれば可愛いもんよ。

リスカとか死ぬとか言ってるんだったら
この身を投げ出してるわ。
んなちまちまやってられっか!って感じ(笑


あーあーあー
何でこんなことになっちゃったんだろうね。
普通にしてくれてればいいだけなのに。
やんなっちゃうね。

Comment [0] | TrackBack [-]

next»

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
